画像アップロード携帯対応の無料レンタル掲示板

どなたでも簡単にご利用いただける無料掲示板をレンタルしています。

面倒なCGIの設置作業などは一切不要。簡単な登録のみで今すぐ自分専用の掲示板を無料で作成できます。デザイン、投稿記事の管理等もすべて管理画面の簡単な操作のみで使えますので、初心者の方にも安心してご利用いただけます。また携帯電話からもご利用いただけますので、場所や時間に関係なく、いつでもどこでもお使いいただけます。

 

 

携帯対応でいつでもどこでもコミュニケーション

携帯各キャリア(NTT DoCoMo au SoftBank)に対応。掲示板の閲覧・書き込みはもちろん、絵文字の相互変換、画像投稿(写メール投稿)にも対応しています。携帯・PCともに同一のURL(アドレス)でご利用いただけます。

トピック表示 スレッド一覧表示 携帯完全対応 画像アップロード

画像アップロード機能で写真をたくさんアップできます

掲示板への書き込みと一緒にお気に入りの写真も一緒にアップロードでき、サムネイル(縮小画像)も自動的に作成されます。パソコンからはもちろん携帯電話からの写メール投稿もできますので、いつでもどこでも撮った写真を書き込めます。またイメージギャラリー機能でアップロードした画像の一覧表示も可能です。

動画埋め込み(youtube、ニコニコ動画、woopie)に対応

動画ページのURLを貼り付けるのみで、本文中に簡単に動画を埋め込むことができます。

オリジナルアイコン機能 new!

投稿時にアイコンの使用が可能。管理ページ内でアイコン画像をアップロードすることにより、自由なアイコン画像が使用可能となっております。

簡単デザイン機能

簡単な管理画面の入力でデザインが行えます。背景や文字、各部の色やサイズ、また背景画像の変更などすべて管理画面操作のみで細かくデザインできます。また、ヘッダー部、フッター部には自由なHTMLを配置できますので、さらに個性的な掲示板をデザインしていただくことが可能です。

多彩な掲示板スタイル

一覧表示(スレッド表示)、ツリー表示、トピック表示、イメージギャラリーを切り替えて利用できますので、ゲストブックとしての利用は一覧表示、ディスカッションなどにはツリー型というように掲示板の表示スタイルをいつでも変更することができます。

ツリー表示 イメージギャラリー 簡単デザイン

便利な機能がいっぱい

発言ランキング、トリップ機能、RSS配信、記事検索、タグの選択許可などほかにも便利な機能をたくさん搭載しています。


無料レンタルサービス